2009年5月11日月曜日

ゼラニウムの一種です。


家の庭に今年初めて咲きました。あんまり見ない種類ではないかと思います。

3 件のコメント:

  1. タクヤ77 様
    こんばんは
    コメントありがとうございました。
    ちょうど一年前まではニコンD50にタムロンの90mm
    マクロで撮影していました。お気に入りでした。
    今はレンズの都合でニコンをやめてCanonのカメラ
    を使っています。
    下の写真のお花は桃の花ではないでしょうか。
    間違っていたらすみません。
    また遊びに来ます。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. たびたびすみません。
    よく見たらやはり梅の花ですね。
    すみませんでした。

    返信削除
  3. Shinba さんコメントありがとうございます。

    自分もいろんなサイトを調べましたが、
    けっこう紛らわしいのですが、
    「ハナモモ」という結論に達しました。

    しべの形とかは梅そっくりなんですけどね。

    返信削除